小倉、15年越しのかしわうどん
自宅への帰路、少し寄り道。
小倉駅の7,8番ホームでかしわうどんを食べた。
これは、青年海外協力隊の訓練所で、同期から聞いたお勧めを15年越しに実現したもの。
« 「預けもの」を回収するフィリピン行き、2日め | トップページ | ESCAPE R3 足回りの部品交換 チェーン、プーリー、チェーンリング、シフトワイヤー、カセットスプロケット »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 小倉、15年越しのかしわうどん(2024.08.20)
- 「預けもの」を回収するフィリピン行き、2日め(2024.08.19)
- 「預けもの」を回収するフィリピン行き、1日め(2024.08.18)
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
« 「預けもの」を回収するフィリピン行き、2日め | トップページ | ESCAPE R3 足回りの部品交換 チェーン、プーリー、チェーンリング、シフトワイヤー、カセットスプロケット »


コメント