陸上の高専大会で高山へ(2日め)
さて、2日目。一番の目的であるオープン種目への出場の日だ。
オープン種目は、結果が公式記録とはならず、OBでも参加できる。
卒業後も、できるだけ1500mに出場している。
今年の記録は 6'11"で、昨年より5秒くらい落ちた。
ここ数年、2〜3ヶ月くらい前に、「はっ、今年もシーズンだ、練習しなきゃ」という気になり、
しばらくは朝、走ったり歩いたりする。しかし、梅雨入りするのと前後して、練習しなくなる。
今年はスパイクを新調し、練習はだいたい↑のとおり。
「5秒も落ちてしまった」というより、「5秒落ちで済んだ」ということなのかもしれない。
さっそく筋肉痛の気配が出てきて、自宅近くの銭湯に寄って帰った。
« 陸上の高専大会で高山へ(1日め) | トップページ | 「太極拳血戦譜」読みました。 »
「心と体」カテゴリの記事
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
- 新型コロナウイルスへの対応について思うこと(2020.03.23)
- 縄跳び(2020.01.03)
- インフルエンザA型に感染した(2019.01.22)
- 陸上の高専大会で高山へ(2日め)(2015.06.28)


コメント