2月15日(日) 練習日誌
(S先生による投稿を保存のためコピー)
久しぶりの平和公園での練習会です。寒い中皆頑張りました。
散歩中の大きな茶色いレトリバー犬が、うれしそうにコロコロと地面を転がっていました。私は自宅で猫を飼っていますが、実は犬も好きでして、いつか大きな犬を飼える生活をしてみたいなぁと思う次第です。
用法研究で先週に続いて扣歩と擺歩を使って後ろに回り込む練習をしました。扣歩と擺歩を膝蹴りに変化させる練習もしてみました。もうしばらく相手の力をそらしながら、後ろに回り込む練習をして、体に染み込ませたいものです。
« 映画 神様はバリにいる | トップページ | 2月21日(土) 練習日誌 »
「八卦掌_練習の記録(す)」カテゴリの記事
- 7月26日(日) 練習日誌(2015.07.26)
- 7月4日(土) 練習日誌(2015.07.05)
- 5月30日(土) 練習日誌(2015.05.31)
- 5月16日(土) 練習日誌(2015.05.17)
- 5月10日(日) 練習日誌(2015.05.17)


コメント