« bluefish の ja.po | トップページ | xpdf での日本語表示と設定ファイル »

2009年11月 7日 (土)

散髪

短くした。

« bluefish の ja.po | トップページ | xpdf での日本語表示と設定ファイル »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そちらの散髪具合はどう?

短くなかったっけ?
坊主刈り?

> ちゃりこ さん
こっちで行っているのが美容院(同僚に勧められた)だから、日本にいた時と、そのまま比べちゃいけないような気がするんだけど、ま、ご参考までに。

髪を切る前と後にシャンプーしてくれます。
剃刀が使えないのは日本の美容院と同じみたい。
カットにかかる時間も同じくらいかな。
英語もある程度まで通じる人がいる店なので、要望を伝えるのにも(意外なほど)不自由してません。
1回のお値段は 300B、食事 10回分くらいです。


> きょん さん
んー、見る人によっては、坊主って言うかも。
髪の毛ってのは、伸びるんですよ、えぇ。困った事に。
なんとか床屋に行く間隔を伸ばそうと自分で切りもしたのですが、とうとうお世話になることにしました。3ケ月ぶりくらいかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« bluefish の ja.po | トップページ | xpdf での日本語表示と設定ファイル »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ