海岸へ
午後から勤務先の先生達と海岸へ。
プーケットにはいくつかビーチがあり、今回行ったのはその中のナイハンビーチ。
ほぼ食事と昼寝に費した後、近くの岬へ夕陽が沈むのを観に行った。恐らくここがプロンテップ岬だったのだろう。
カメラを持っていかなかったので、自分で撮った写真はなし。
« Bluefish の バグと戯れて過ごす | トップページ | ifup eth0 するたびに DNS が引けなくなることへの対処 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 小倉、15年越しのかしわうどん(2024.08.20)
- 「預けもの」を回収するフィリピン行き、2日め(2024.08.19)
- 「預けもの」を回収するフィリピン行き、1日め(2024.08.18)
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
コメント
« Bluefish の バグと戯れて過ごす | トップページ | ifup eth0 するたびに DNS が引けなくなることへの対処 »


おお、ついに行きましたね。

暖かくてよさそう
2/21参加はどうだろう?と言っていますが、
さすがに無理ですね。
投稿: きょん | 2009年2月10日 (火) 21時24分
日焼け対策さえしっかりしてれば、気持ちいいんじゃないでしょうか。
んー、大事をとって泳げなかったのが残念。
2/21、気づけばもう明日。さすがに無理ですな。
投稿: hama | 2009年2月20日 (金) 21時13分
しばらく反応がないので心配していました。
解散会は盛況でした。
でも、この組織力が惜しいという方が
沢山いらっしゃいました。
HPの無料ページへの移転があったら手伝える?
何かいい案があったら教えてね。
投稿: きょん | 2009年2月22日 (日) 19時13分