« Bluefish の バグと戯れて過ごす | トップページ | ifup eth0 するたびに DNS が引けなくなることへの対処 »

2009年2月10日 (火)

海岸へ

午後から勤務先の先生達と海岸へ。
プーケットにはいくつかビーチがあり、今回行ったのはその中のナイハンビーチ。
ほぼ食事と昼寝に費した後、近くの岬へ夕陽が沈むのを観に行った。恐らくここがプロンテップ岬だったのだろう。
カメラを持っていかなかったので、自分で撮った写真はなし。

« Bluefish の バグと戯れて過ごす | トップページ | ifup eth0 するたびに DNS が引けなくなることへの対処 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお、ついに行きましたね。
暖かくてよさそう
2/21参加はどうだろう?と言っていますが、
さすがに無理ですね。

日焼け対策さえしっかりしてれば、気持ちいいんじゃないでしょうか。
んー、大事をとって泳げなかったのが残念。

2/21、気づけばもう明日。さすがに無理ですな。

しばらく反応がないので心配していました。
解散会は盛況でした。
でも、この組織力が惜しいという方が
沢山いらっしゃいました。
HPの無料ページへの移転があったら手伝える?
何かいい案があったら教えてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海岸へ:

« Bluefish の バグと戯れて過ごす | トップページ | ifup eth0 するたびに DNS が引けなくなることへの対処 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ