一ヶ月ほどの中断を経て
今日は書けそうだったので、投稿を再開。
問い合わせ、書類作成、その他事務手続き、技術補完研修、引越の準備、宴会、そして通常のお仕事。
とてもじゃないが、時間が足りない。という状況の中で、ブログへの書き込みからしばらく離れていた。
救いだったのは、今の仕事が毎日通うものでないこと。今にして思えば、離職票を手元に置いておいて正解だった。
空いている部分にも、手元に残っている情報を追い追い埋めていくつもり。
« 洗濯機の槽洗浄 | トップページ | 冷蔵庫と洗濯機が出ていった »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 2006年分の移行完了(2010.08.13)
- 2007年分の移行完了(2010.06.28)
- カテゴリ付加ツール バージョンアップ(2010.05.27)
- 一ヶ月ほどの中断を経て(2008.09.29)
- なんとなく涼しげ(2008.08.01)
「事務手続き」カテゴリの記事
- e-taxによる確定申告(2021.03.29)
- 10年前にpLaTeXで書いた論文を再構築する(2010.08.15)
- 裁判(2006.01.13)
- 選管の議事録開示を請求(2006.05.30)
- 情報開示請求の結果(2006.06.08)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント