« 洗濯機の槽洗浄 | トップページ | 冷蔵庫と洗濯機が出ていった »

2008年9月29日 (月)

一ヶ月ほどの中断を経て

今日は書けそうだったので、投稿を再開。

問い合わせ、書類作成、その他事務手続き、技術補完研修、引越の準備、宴会、そして通常のお仕事。
とてもじゃないが、時間が足りない。という状況の中で、ブログへの書き込みからしばらく離れていた。
救いだったのは、今の仕事が毎日通うものでないこと。今にして思えば、離職票を手元に置いておいて正解だった。

空いている部分にも、手元に残っている情報を追い追い埋めていくつもり。

« 洗濯機の槽洗浄 | トップページ | 冷蔵庫と洗濯機が出ていった »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

事務手続き」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ほどの中断を経て:

« 洗濯機の槽洗浄 | トップページ | 冷蔵庫と洗濯機が出ていった »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ