歯医者への通院完了
先週型を取った金属の冠ができてきたはずなので、行く。
やはり30分くらいは待つらしい。その間はタイ語の勉強など。
少し歯の表面がザラついているようだが、支障なし。
デンタルフロスの引っかかりもなくなり、めでたしめでたし。
« お仕事の日、帰りの電車がまた遅れ | トップページ | Download Statusbar を使って、ダウンロードしたファイルのウィルスチェック »
「心と体」カテゴリの記事
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
- 新型コロナウイルスへの対応について思うこと(2020.03.23)
- 縄跳び(2020.01.03)
- インフルエンザA型に感染した(2019.01.22)
- 陸上の高専大会で高山へ(2日め)(2015.06.28)
« お仕事の日、帰りの電車がまた遅れ | トップページ | Download Statusbar を使って、ダウンロードしたファイルのウィルスチェック »


コメント