« さてと、外部MIDI機器から音を出すには | トップページ | SHIROH コメンタリ 観劇終了 »

2008年8月 7日 (木)

お仕事の日

ノートPCのワイヤレスLANモジュール、結局使えない。
Parts No が違うのが気になるのだが、IBM のマシンではよくあることだと思ってる。

帰路で、電車が遅れていた。なんと、一本すっ飛ばして、後の電車が先に来た。両数の都合なのか?

« さてと、外部MIDI機器から音を出すには | トップページ | SHIROH コメンタリ 観劇終了 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

交通」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お仕事の日:

« さてと、外部MIDI機器から音を出すには | トップページ | SHIROH コメンタリ 観劇終了 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ