崖の上のポニョ
気が向いたので観に行った。
家族映画の王道ですな。宮崎アニメの中でも、当たりが柔らかい感じ。
笑いながらも感心したのは、モールス信号早打ちの場面。あれ多分、モールス信号だと思うんだけど。
エンドロールが短いことにびっくり。あんまり長いと子供たちが耐えられないという配慮だろうか。
出掛ける前に冷凍ピザを一枚平らげていたため、帰り路のカレー屋さんでは、ハーフメニュー(ドリンク付き)にしてみた。
これがお腹の減り具合にぴったり。
« hibernate 時に button モジュールを | トップページ | MO からの記録の移動 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)


コメント