壊れた折り畳み椅子を
金曜日に回ってくる不用品回収車に引き取ってもらう。
引き取り手数料 500円也。
最初は使っていないバランスチェアを引き取ってもらおうかと思ったのだが、引き取り料金が 1000円になるのと、リサイクルはやっていないという言葉を聞いて考え直す。
« SDHC カード | トップページ | なんとなく涼しげ »
「ハウスキーピング」カテゴリの記事
- 寝室エアコンの交換 ToDo(2023.01.29)
- エアコンへのR32ガス補充(2022.08.12)
- エアコンに冷媒R32ガスを補充(2021.08.08)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- ミニコンポが直った(2011.02.09)


コメント