花火
友人に誘われて、県外の花火大会へ。
3時間ほどかけてのんびり行く。
お目当てのもの以外にも、少し離れた場所でもう2箇所ほど上がっているのが見えた。
北陸の日本酒を勧められるままに、、、、飲み過ぎた〜 (x_x)/。
「こんなに飲む人だとは思わなかった」
はい。おいらも思ってません。
帰りの新幹線の中では危なかったが、隣席の人の様子からすると、外面にはあんまり出ていなかったのかも。
乗り換え駅が終点になっている電車だけを乗り継いで帰ったので、最寄駅まではなんとか辿り着けた。
改札を出た後、しばらくしゃがんで休憩。風が気持ち良かった。完全な酔っ払いですな。
というわけで、帰宅した時点では日が替わっていたのだけれど、花火開催時の日付に入れておきます。
« 各方面への連絡、一段落 | トップページ | bitbake のための作業領域を拡大 »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント