2次の結果速報
Web で発表された受験番号の中に自分の物も含まれていたので、不合格になっていないことはわかった。あくまで速報で、
- ただの登録なのか合格なのか、
- 合格なら派遣先はどこでいつなのか
など、人が知りたがるような細かいことについては、今日発送されたはずの速達郵便を受け取らないとわからない。
というわけで、各方面への連絡の大半は明日以降に持ち越し、涼みに出掛けることにする。
« SHIROH コメンタリ 観劇終了 | トップページ | 雷雨 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- スタッフ会議(2006.02.17)
- 提訴 2 周年(2006.02.23)
- 連続講座その1(2006.02.25)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


おおおおおー。
よかったね!
楽しみだ。
投稿: api | 2008年8月 8日 (金) 22時45分
どーもー。
郵便で届いた結果も合格でした。
研修、手続きなどが順調に進めば、年末からタイです。
投稿: hama | 2008年8月 9日 (土) 20時39分