West Wing 1st season
邦題はホワイトハウス。アメリカのTVドラマ。
近所のレンタルビデオ店で、少しずつ借りていたシーズン1 11巻をついに見終えた。
DVD の返却期限に気付き、慌てて4話×40分強を続けて見る。
このレベルになると、英語字幕を出していても完全には聞き取れない。
そもそも、字幕は限られた時間で読めるように、略したり書き換えたりしている部分があるので、頼り過ぎてもいけない。
« 過去記事にカテゴリを付加するために | トップページ | あれっ、今日って木曜日? »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
「English」カテゴリの記事
- MDN翻訳ミートアップ(2023.12.23)
- 最終講義(2006.02.10)
- 最終講義(2006.02.16)
- お礼メール(2006.02.17)
- noteedit(2006.04.23)


コメント