« あれっ、今日って木曜日? | トップページ | 2007年12月分を移行 »

2008年7月 3日 (木)

ものを壊して、修理して

なーんか物が壊れたり直ったりした日。


・スタンド付き鏡
落した拍子にスタンドの足が折れた

・タオル掛け
ちょうど腰の高さにあったものが、ズボンのベルト通しに引っかかったらしく、折れた。

・傘
なくなっていた部品をゼムクリップを切った針金で代替し、補修。開きかたを少し変えると、まだ使えることがわかった。

« あれっ、今日って木曜日? | トップページ | 2007年12月分を移行 »

ハウスキーピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ものを壊して、修理して:

« あれっ、今日って木曜日? | トップページ | 2007年12月分を移行 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ