ライブ
知人に誘われて、喫茶店で行われた 雅音人 + 関 謙一 のライブを聴きにいく。
前者のグループ名は、がーねっとと読みます。
音楽はいいし、店のつくりそして音の響きも悪くない。
ちゃんと場数を踏んでいる人達だなと思った。
ただ、閉口したのは煙草の煙の濃さ。たまたまそういう席に座ってしまったのか?
喫茶店でのライブとわかっていてこれを予想できなかったのは不覚。
疲労も重なっていたためか、長い曲が多かったためか、はたまた慣れない多数の人間に囲まれているせいか、曲に集中できない。
どこか別の場所(野外とか)でやるなら、もう一度聞きたい人達である。
コンビニにあった公衆電話からタクシーの配車センターに電話してみると、
なんと、この場所への配車は1.5時間かかってもおかしくないという。名古屋市内で手一杯なんでしょうな。
近くの駅まで歩くか、と店員さんに道順を聞いた直後に、魔法のように誘ってくれた知人が現われた。
やはり住民は地域の交通事情に詳しいということで。
車で地下鉄の駅まで送ってもらって、無事帰宅。ありがとうございました。
« お仕事の日 | トップページ | 歓びを歌にのせて »
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「ステージ」カテゴリの記事
- NGK(2006.05.02)
- 夜コン(2006.05.26)
- 昼コン(2006.06.10)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.16)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.17)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)
コメント
« お仕事の日 | トップページ | 歓びを歌にのせて »


こんにちは。突然すみません。
雅音人の辻と申します。
ブログに書いていただいていてすみません。
雅音人でネットサーフィンをたまにしていますが、
突然そこから参りました。
たばこの件、すみませんでしたね。
次回、10月5日には、アルプス公園にて、
HANAさんのイベントが11時からありまして、
12時15分から、15分間だけですが、
雅音人の出演があります。
また、
10月12日にも、佐久のプレミアム広場にて
進歌2008というイベントに出演。
10月22日は、
また、NHK長野放送局制作の
ひるとくテレビプラザNに出演します。
10月25日はまた、HANAです。
スケジュールは、
http://artwing.nobody.jp/schedule.htm
こちらにアップしていますので、
よろしければ、こちらをご覧ください。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿: 雅音人辻 | 2008年9月28日 (日) 20時26分
うわっ、まさか本人からコメントがつくとは…。
ご来訪ありがとうございます。
たばこの件は、みなさん会場の設定に従っていただけなので、辻さんに謝ってもらうと逆に申し訳ないです。
実は10月から福島県に移動してしまうので、私自身が長野近辺のライブに行くのはきついです。が、コメントが付いたことを知り合いに紹介しておいたので、もしかすると誰か行くかもしれません。
投稿: hama | 2008年9月29日 (月) 23時07分