お仕事の日、夕食も
この日のメインは寄贈され届いたPCの検品。予想はしていたものの、いっぺんに6台はやはりきつい。置き場所も、作業量も。
ノートPCに取り付けられた無線LANモジュールのデバイスドライバが見つからない。
試行錯誤してみたが、解決せず。出荷元の問題かもしれないので、これについては後回しにする。
合宿で、泊まるメンバーがいるからということで、用意された夕食まで御馳走になって帰ってきた。
« JRの遅れ | トップページ | 冷汗 ─ 自宅のメインPCが »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- wine で LINEを使う(2026.04.10)
- apt-cacher-ng と ftp.jp.debian.org(2026.03.25)
- minicom の右枠線がズレる問題へのパッチと gdb の話(2026.01.04)
- Bluefish 関連ページ 復活(2025.12.29)
- MDN翻訳ミートアップで、運営側は何をしているのか(2025.12.25)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント