広尾入り
ホテルのチェックイン予定時刻には少し早かったが、移動。
以前来た時と比べると、駅が増えていてより近くまで鉄道を使えるようになっている。
翌日のための会場の位置確認、食べられる場所の確認を済ませて、チェックインする。
歩いていく道すがら、TV で見た事があるような形の建物が目に入る。あれが六本木ヒルズか。
« 五右衛門ロック | トップページ | 古い電話帳の回収 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- e-taxを使った確定申告(2017.03.12)
- 牛丼のレシピ(2016.02.05)
- ブイヤーベースのレシピ(2015.11.05)
- お礼メール(2006.02.17)
- ガス漏れ検診(2006.02.17)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント