« ゴキブリホイホイ | トップページ | CD売却 »

2008年7月23日 (水)

部屋の隅の埃を

取り除くことを眼目に生活した一日。
掃除とか、整理とかっていうと、手が広くなってしまって結局まとまった成果が上がらないんではないかと思っての目標設定であった。まだ完璧とは言えないが、マシにはなったと思う。

何かのついでにもらっておきながら、これまで使うことのなかった紙のおしぼりたちが大活躍。
作業の過程で、有効床面積が広くなる。

« ゴキブリホイホイ | トップページ | CD売却 »

ハウスキーピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の隅の埃を:

« ゴキブリホイホイ | トップページ | CD売却 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ