« ライブ | トップページ | せっかく訳したのになあ »

2008年7月27日 (日)

歓びを歌にのせて

スウェーデンの映画で、市の文化財団が主催して上映会をしたもの。
自分では見に行ってないけど、紹介URLらしい。→ http://www.elephant-picture.jp/yorokobi

広報紙でたまたまみかけて、前売券を購入してあった。
説明開始後、上映開始前に滑り込む。

前説には、ラストが納得できないかもしれない、と述べられていたけれど、そうでもない。

« ライブ | トップページ | せっかく訳したのになあ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

映画観賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 歓びを歌にのせて:

« ライブ | トップページ | せっかく訳したのになあ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ