CD売却
CD収納スペースがオーバーフローしてきたので、在庫を見直して、いらないものは売ることにした。
値段がついたものも二桁円で、大きな金額とは言えない。空いた場所を買ったんだと思えばこそ納得できる。
いくつかは値段がつかなくて持ち帰ったけど、持ち続けるまでもないなぁ。
« 部屋の隅の埃を | トップページ | 和訳用のメールアドレスを統一 »
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「ハウスキーピング」カテゴリの記事
- 寝室エアコンの交換 ToDo(2023.01.29)
- エアコンへのR32ガス補充(2022.08.12)
- エアコンに冷媒R32ガスを補充(2021.08.08)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- ミニコンポが直った(2011.02.09)


コメント