« STAR WARS III | トップページ | 蛋白質をしっかり採る »

2008年6月 9日 (月)

昔使っていた携帯電話

TVが見られる機種なので、取っておきたいのだが、データフォルダの中身やアドレス帳の登録はいらない。
一括で消去するために、フラッシュのユーザーエリアクリアを実行しようとするとパスワードを要求される。
長いこと電源を入れてないため、もう覚えていない。

パスワードを探そうかとも考えたが、アドレス帳の登録を一件ずつ消していった方が早いな、これは。

« STAR WARS III | トップページ | 蛋白質をしっかり採る »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昔使っていた携帯電話:

« STAR WARS III | トップページ | 蛋白質をしっかり採る »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ