昔使っていた携帯電話
TVが見られる機種なので、取っておきたいのだが、データフォルダの中身やアドレス帳の登録はいらない。
一括で消去するために、フラッシュのユーザーエリアクリアを実行しようとするとパスワードを要求される。
長いこと電源を入れてないため、もう覚えていない。
パスワードを探そうかとも考えたが、アドレス帳の登録を一件ずつ消していった方が早いな、これは。
« STAR WARS III | トップページ | 蛋白質をしっかり採る »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- Fx0(LGL25) の Firefox OS をバージョンアップする試み(2021.11.06)
- 携帯電話の機種変更 SH005→KYF39(2021.05.03)
- Fx0 の特殊起動(2019.02.11)
- ffmpeg での映像変換 MOV を mp4 へ(表示サイズ変換も)(2018.03.20)
- Fx0(FirefoxOS) での コピー&ペースト(2016.11.15)


コメント