« 学習リモコン | トップページ | 合格通知と、、、 »

2008年6月27日 (金)

1次審査合格

あ。ここに書いておけばそこそこの範囲に伝わるのか。(全部にメール連絡してたら大変だ)
Web に掲載された合格者の受験番号一覧に、入ってました。

さて、次は面接だ。

« 学習リモコン | トップページ | 合格通知と、、、 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

おおおおお
おめでちょう。
面接うまくいくといいね!
早く私の宿をどこかにつくっておくれ。

ありがとーう。
ちょいと東京まで出掛けてきますわー。と、お気楽にいければいいんだけどねー。
もうちょい支度がいるんですわ。詳しくは今日のエントリを参照。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1次審査合格:

« 学習リモコン | トップページ | 合格通知と、、、 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ