1次審査合格
あ。ここに書いておけばそこそこの範囲に伝わるのか。(全部にメール連絡してたら大変だ)
Web に掲載された合格者の受験番号一覧に、入ってました。
さて、次は面接だ。
« 学習リモコン | トップページ | 合格通知と、、、 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- スタッフ会議(2006.02.17)
- 提訴 2 周年(2006.02.23)
- 連続講座その1(2006.02.25)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)
コメント
« 学習リモコン | トップページ | 合格通知と、、、 »


おおおおお
おめでちょう。
面接うまくいくといいね!
早く私の宿をどこかにつくっておくれ。
投稿: api | 2008年6月28日 (土) 17時39分
ありがとーう。
ちょいと東京まで出掛けてきますわー。と、お気楽にいければいいんだけどねー。
もうちょい支度がいるんですわ。詳しくは今日のエントリを参照。
投稿: hama | 2008年6月28日 (土) 22時11分