« HDDレコーダの整理 | トップページ | なかおち丼 »

2008年6月30日 (月)

医療機関をはしご

追加検診の診断書をもらうために、はしごする。待ち時間の長さには、もう慣れた。

一つ目に備えて、本、MD を持っていった。
二つ目は、待時間が1時間くらいと言われたので、帰宅して洗濯と流しの洗い物を片付けた。
戻ったらほぼちょうどだったけど、さらに待った。そこはそれ、本とMD がまた役に立った。

幸い、すべて期日までに揃いそうだ。採血の結果が絶食と運動に見合うものであるといいのだが。
あとは面接に備えて頭を整理しておかないと。

« HDDレコーダの整理 | トップページ | なかおち丼 »

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

事務手続き」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

ハウスキーピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 医療機関をはしご:

« HDDレコーダの整理 | トップページ | なかおち丼 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ