« 昼寝 → LAN配線の整理 | トップページ | STAR WARS III »

2008年6月 9日 (月)

走ってみる

そろそろ準備を始めないと、本番でぶっ倒れるかもしれない。
ひょっとすると来年と再来年は参加できないので、今年はしっかり走りたい。

10分走らないうちにへとへと。
ぽつりぽつりよりは強い降りになっていたが、これも練習のうち。本番は雨でも流れない。
(風が強いとまた別の判断がある)

« 昼寝 → LAN配線の整理 | トップページ | STAR WARS III »

スポーツ」カテゴリの記事

気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 走ってみる:

« 昼寝 → LAN配線の整理 | トップページ | STAR WARS III »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ