走ってみる
そろそろ準備を始めないと、本番でぶっ倒れるかもしれない。
ひょっとすると来年と再来年は参加できないので、今年はしっかり走りたい。
10分走らないうちにへとへと。
ぽつりぽつりよりは強い降りになっていたが、これも練習のうち。本番は雨でも流れない。
(風が強いとまた別の判断がある)
« 昼寝 → LAN配線の整理 | トップページ | STAR WARS III »
「スポーツ」カテゴリの記事
- 春日井マラソン 2025(2025.01.12)
- 春日井マラソン 2026(2026.01.21)
- 高専大会2025 1日め(2025.07.01)
- 陸上トラックでの練習(2025.06.12)
- 春日井マラソン 2024(2024.01.27)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


コメント