スタッフ会議
前回は欠席したので、一ヶ月ぶりになる。
時間の都合で今後は続けられそうにないということは伝えた。
片付けに手を出してしまうと、予想以上に時間を喰ってしまう。
これまで、それだけ積み重なったものを無視して(あるいは見ないようにして)過ごしてきたということだ。
どう転んでも褒められるような話ではないが、致し方あるまい。
« サングラスのUV400 | トップページ | 中耳炎なので大人しく過ごす »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- wine で LINEを使う(2026.04.10)
- apt-cacher-ng と ftp.jp.debian.org(2026.03.25)
- minicom の右枠線がズレる問題へのパッチと gdb の話(2026.01.04)
- Bluefish 関連ページ 復活(2025.12.29)
- MDN翻訳ミートアップで、運営側は何をしているのか(2025.12.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- e-taxを使った確定申告(2017.03.12)
- 牛丼のレシピ(2016.02.05)
- ブイヤーベースのレシピ(2015.11.05)
- お礼メール(2006.02.17)
- ガス漏れ検診(2006.02.17)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント