« サングラスのUV400 | トップページ | 中耳炎なので大人しく過ごす »

2008年6月20日 (金)

スタッフ会議

前回は欠席したので、一ヶ月ぶりになる。
時間の都合で今後は続けられそうにないということは伝えた。

片付けに手を出してしまうと、予想以上に時間を喰ってしまう。
これまで、それだけ積み重なったものを無視して(あるいは見ないようにして)過ごしてきたということだ。
どう転んでも褒められるような話ではないが、致し方あるまい。

« サングラスのUV400 | トップページ | 中耳炎なので大人しく過ごす »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ会議:

« サングラスのUV400 | トップページ | 中耳炎なので大人しく過ごす »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ