« SWCursor を使うことに | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

2008年6月15日 (日)

ナゴヤドームへ

エイデンのお祭りにトータルテンボスが来るということで、行ってみることにする。

入場口前は行列。一時入場を止めていたようだが、お笑いステージ開始前に入ることができた。

入口の案内で、ステージの近くには行けないことがわかっていたので、
まずは、携帯電話キャリアのブースにてミュートモードについての質問をする。
アルバイトらしきコンパニオンから始めて、リレーされる。3人目の係員でやっと当たり。
迷惑電話対策に役立つものの、マイナーな機能だと、この手のブースにいるアルバイトなどでは対応できないことがわかる。
夏モデルでは搭載機種が増えるそうで、朗報である。

解説を聞きながら、大スクリーンに映る芸人さんたちを見ていたものの、マイク音量を絞っているらしく声が聞こえてこない。
各ブースに配慮した音調かもしれないが、ステージを観に来た身としては残念。
入場無料だし、イベントの趣旨を考えるとあまり強く文句を言えたものではないが、
感想・意見などフィードバック集めがないというのは考えものだ。
今年だけの単発なのかな?

Gyao の案内を一渡り聞いて面白そうだなと思ったものの、
レンタルビデオの消化本数が 上限週2本の現状ではコストが引き合わない。

« SWCursor を使うことに | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤドームへ:

« SWCursor を使うことに | トップページ | 僕の彼女はサイボーグ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ