健康診断の結果を取りに行く
前日の問い合わせ時に、夕方くらいがいいですよーとのことだったので、その頃に行ってみた。
確かに待っている人は少ない。
少しだけ待たされたけど、診断当日に比べれば大したことはない。待ち時間のための本も持って行ったし。
特に異常なしという結果。さーて、本格的に書類作らなきゃ。
« 健康診断の結果まだー? | トップページ | お仕事の日 »
「心と体」カテゴリの記事
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
- 新型コロナウイルスへの対応について思うこと(2020.03.23)
- 縄跳び(2020.01.03)
- インフルエンザA型に感染した(2019.01.22)
- 陸上の高専大会で高山へ(2日め)(2015.06.28)
「事務手続き」カテゴリの記事
- e-taxによる確定申告(2021.03.29)
- 10年前にpLaTeXで書いた論文を再構築する(2010.08.15)
- 裁判(2006.01.13)
- 選管の議事録開示を請求(2006.05.30)
- 情報開示請求の結果(2006.06.08)


コメント