そういえば、南だ
閉店間際までいて、帰りは完全に雨。
電車も走っていない。
タクシーを拾って走り出す。
経路を頭に描くのにかなり時間がかかる。
そうか、今家の南側にいるんだと気付いたのは、タクシー搭載のカーナビ画面を見てしばらくしてから。
« スタッフ会議 → 夕食 → カラオケ | トップページ | 流しの片付け »
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


コメント