火災報知器の設置は
前日電話が来なかったので、もう一度管理会社に電話してみる。
どうやら、大家の負担で取り付けるらしい。
あーそー、がんばってねー。
« 火災報知器の設置ってどうするんだろ | トップページ | ナルニア国物語第2章 »
「住まい・インテリア」カテゴリの記事
- 新居探し(2011.07.01)
- 火災報知器の設置は(2008.05.27)
- 火災報知器の設置ってどうするんだろ(2008.05.26)
- 紙管ラックの部品到着(2008.04.03)
- 紙管(2008.03.31)
「事務手続き」カテゴリの記事
- e-taxによる確定申告(2021.03.29)
- 10年前にpLaTeXで書いた論文を再構築する(2010.08.15)
- 裁判(2006.01.13)
- 選管の議事録開示を請求(2006.05.30)
- 情報開示請求の結果(2006.06.08)


コメント