スタッフ会議 → 夕食 → カラオケ
ホームページで、対応しておいた方がいいような課題がいくつか出る。
1つは、会議中に携帯電話からメールを飛ばして取り掛かってもらった。
中華料理屋で夕食。
その後、カラオケに行こうという話になった。
« 健康診断 → ランチ | トップページ | そういえば、南だ »
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント