« 健康診断 → ランチ | トップページ | そういえば、南だ »

2008年5月 9日 (金)

スタッフ会議 → 夕食 → カラオケ

ホームページで、対応しておいた方がいいような課題がいくつか出る。
1つは、会議中に携帯電話からメールを飛ばして取り掛かってもらった。

中華料理屋で夕食。

その後、カラオケに行こうという話になった。

« 健康診断 → ランチ | トップページ | そういえば、南だ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ会議 → 夕食 → カラオケ:

« 健康診断 → ランチ | トップページ | そういえば、南だ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ