応募書類発送
なんとか仕上げたものの、郵便局まで行っても必着の〆切に間に合わない。
幸い、近くに運輸会社の営業所があるので、そちらに持ち込む。
当日発送の〆切時間が郵便局よりも30分だけ遅いという、あつらえたようなタイミング。
料金は2〜3倍かかるが、これで時間が買えるなら安いものだ。などと意地を張ってみるが、やっぱり悲しい。
後は審査と合否通知を待つだけ。
« 書類作り | トップページ | スタッフ会議、判決勉強会 »
「事務手続き」カテゴリの記事
- e-taxによる確定申告(2021.03.29)
- 10年前にpLaTeXで書いた論文を再構築する(2010.08.15)
- 裁判(2006.01.13)
- 選管の議事録開示を請求(2006.05.30)
- 情報開示請求の結果(2006.06.08)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)


コメント