弁護団会議
法律事務所にて開催。仕事帰りに寄れる場所だったので出席する。
この日は PC と 無線LAN USB アダプタを持っていたので、事務所の無線LANを使わせてもらうことに。
さて、ESSID は、と。
swscanner を使えばわかるので、起動してみる。……落ちる。
あ。そうだ、無線LANドライバを構築し直した結果、swscanner が使えなくなっていたんだった。
Wireless toolkit のライブラリバージョンが合わないらしい。
swscanner の最新版は 2006 年に出ていて更新が止まっており、追随していないのだろう。
ESSID がわからなかったので、無線LANの使用は断念。
« 今日はお仕事の日 | トップページ | ノートPCにも kernel 2.6.25 を入れてみた & X11 アップグレード »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- wine で LINEを使う(2026.04.10)
- apt-cacher-ng と ftp.jp.debian.org(2026.03.25)
- minicom の右枠線がズレる問題へのパッチと gdb の話(2026.01.04)
- Bluefish 関連ページ 復活(2025.12.29)
- MDN翻訳ミートアップで、運営側は何をしているのか(2025.12.25)
「お仕事・ボランティア」カテゴリの記事
- 成田空港へ(2009.01.06)
- スタッフ会議(2006.02.03)
- 全国弁護団事務局連絡会議(2006.02.04)
- 会社に来客(2006.02.10)
- スタッフ会議(2006.02.17)
« 今日はお仕事の日 | トップページ | ノートPCにも kernel 2.6.25 を入れてみた & X11 アップグレード »


コメント