« 今日はお仕事の日 | トップページ | ノートPCにも kernel 2.6.25 を入れてみた & X11 アップグレード »

2008年5月15日 (木)

弁護団会議

法律事務所にて開催。仕事帰りに寄れる場所だったので出席する。

この日は PC と 無線LAN USB アダプタを持っていたので、事務所の無線LANを使わせてもらうことに。

さて、ESSID は、と。
swscanner を使えばわかるので、起動してみる。……落ちる。

あ。そうだ、無線LANドライバを構築し直した結果、swscanner が使えなくなっていたんだった。
Wireless toolkit のライブラリバージョンが合わないらしい。
swscanner の最新版は 2006 年に出ていて更新が止まっており、追随していないのだろう。
ESSID がわからなかったので、無線LANの使用は断念。

« 今日はお仕事の日 | トップページ | ノートPCにも kernel 2.6.25 を入れてみた & X11 アップグレード »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 弁護団会議:

« 今日はお仕事の日 | トップページ | ノートPCにも kernel 2.6.25 を入れてみた & X11 アップグレード »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ