« 懐かしい面々 | トップページ | 訴訟の会の総会 »

2008年4月27日 (日)

帰るには

気付いてみると、日付が替わらないうちに走る直通列車がもうない。
またまた携帯電話による乗換検索を使うことになるとは。
静岡でひかりに乗り換えれば最終列車には間に合うことがわかる。

名古屋への最終列車はN700車両だった。初めて乗る。

というわけで、自宅の最寄駅に着いた時には日が替わっていた。自転車置場でもう100円払わないといけないかなと
思っていたら、昼間に買った駐車券であっさりと出庫できたのでさっさと帰る。
んん?0-24時というカウントだって書いてあるんですけど。
ま、開業直後とは営業時間が違うみたいだから、その変更の時に条文の改訂をしなかったのかな?

« 懐かしい面々 | トップページ | 訴訟の会の総会 »

自転車・バイク」カテゴリの記事

交通」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰るには:

« 懐かしい面々 | トップページ | 訴訟の会の総会 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ