« デイパック買い替え | トップページ | 札幌うろうろ »

2008年4月12日 (土)

同窓会

到着時には降っていた雨がほぼ止んでいる。
念のためにということで、宿泊先のホテルが、傘を貸してくれた。

ドレスコードの「カジュアル」がよくわからず、どんなもんだか自信がなかったので、
会場に着いてみんなの服装を見て一安心。
ジャケットが1つ余計な荷物になってしまったことは、ま、仕方なしとしよう。

一次会の途中から、二人分の料理を食べていたので明らかに食べ過ぎ。
※食欲がなかった人の分をもらった。

ウニの身に、当たりと外れの両方があった。
札幌の店でもこういうことがあるんだなとびっくり。

普段、あまり接点のない人達とのお喋りをして、時間が過ぎていく。
次回の幹事は決まっていたが、時期・場所とも未定とのことで、
次に会うのがいつになるかわからないメンバーがたくさんいる。

元教授は、二つ目の職場も無事定年退官し、
今後どうするのかなーと思っていたら、前の職場と同じ系列の専門学校で
校長になるそうで、みんなに名刺を配っていた。

まだ飲み足りないと、三次会に繰り出した人達もいたが、
お腹が苦しくなっていたので二次会のお開きと同時に引き揚げる。

« デイパック買い替え | トップページ | 札幌うろうろ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

気候」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« デイパック買い替え | トップページ | 札幌うろうろ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ