« 熱が下がった | トップページ | 溜っていたメールの処理 »

2008年4月23日 (水)

復活と…ぶり返し?

この日のテーマは、洗濯と郵便物のチェック。
ダウンしている間に溜っていたものということですな。

ランチは遅めに出掛けて採って、買い物も済ませた。ただ、なんかフラフラする。
自転車がないと外出は無理だったろうな。

午後から雲がかかってきたので、乾きがいまいちのものもあった。
夜には雨が降り出した。

夜は、食欲がまた減退してしまい、栄養ドリンクを買いに走る。薬を飲み直す。

« 熱が下がった | トップページ | 溜っていたメールの処理 »

心と体」カテゴリの記事

ハウスキーピング」カテゴリの記事

気候」カテゴリの記事

コメント

おいおい。
大丈夫かよー。
近くにいたら様子見にいけるんだけどねえ。

おやおや、記事を読み返してみたら自分でも心配になるような書き方やね、これは。あきまへんなー。

もっと酷くなったら、それこそ思い切ってSOSも出せる(っつーか、その前に自分で救急車呼んで入院するかな)んだけど、今回はそこまでは至っておりませんです。

ほんとにダメな時は、画面が見られないからね、焦点合わなくて。
それに比べれば症状は軽いけど、まだしばらくは大人しくしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 復活と…ぶり返し?:

« 熱が下がった | トップページ | 溜っていたメールの処理 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ