復活と…ぶり返し?
この日のテーマは、洗濯と郵便物のチェック。
ダウンしている間に溜っていたものということですな。
ランチは遅めに出掛けて採って、買い物も済ませた。ただ、なんかフラフラする。
自転車がないと外出は無理だったろうな。
午後から雲がかかってきたので、乾きがいまいちのものもあった。
夜には雨が降り出した。
夜は、食欲がまた減退してしまい、栄養ドリンクを買いに走る。薬を飲み直す。
« 熱が下がった | トップページ | 溜っていたメールの処理 »
「心と体」カテゴリの記事
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
- 新型コロナウイルスへの対応について思うこと(2020.03.23)
- 縄跳び(2020.01.03)
- インフルエンザA型に感染した(2019.01.22)
- 陸上の高専大会で高山へ(2日め)(2015.06.28)
「ハウスキーピング」カテゴリの記事
- 寝室エアコンの交換 ToDo(2023.01.29)
- エアコンへのR32ガス補充(2022.08.12)
- エアコンに冷媒R32ガスを補充(2021.08.08)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- ミニコンポが直った(2011.02.09)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)


おいおい。
大丈夫かよー。
近くにいたら様子見にいけるんだけどねえ。
投稿: api | 2008年4月24日 (木) 10時11分
おやおや、記事を読み返してみたら自分でも心配になるような書き方やね、これは。あきまへんなー。
もっと酷くなったら、それこそ思い切ってSOSも出せる(っつーか、その前に自分で救急車呼んで入院するかな)んだけど、今回はそこまでは至っておりませんです。
ほんとにダメな時は、画面が見られないからね、焦点合わなくて。
それに比べれば症状は軽いけど、まだしばらくは大人しくしてます。
投稿: hama | 2008年4月24日 (木) 11時54分