« 勉強会 → スタッフ会議 | トップページ | ガソリンスタンドにて »

2008年4月 5日 (土)

バイクのお手入れ

久しぶりに乗るので、一応各部の点検をする。

  • バッテリー電圧 足りない。→充電
  • 錆落し 特にフロントフォーク
  • 埃払い
  • タイヤの空気圧 簡易点検器具のゴムがへたったのか、ものすごく低い。1kgwない。
  • ロックに油

« 勉強会 → スタッフ会議 | トップページ | ガソリンスタンドにて »

自転車・バイク」カテゴリの記事

コメント

忘れるところだった項目:
ライトの点燈、ウィンカーの点滅→問題なし

走り出してから気付いたこと:
ミラーの角度調整ができていなかった。

どんなバイクなりか?
私は最近乗れていなーい。
スコールが多いのと、中途半端な距離だろうかねえ。

YAMAHA の SRX250F というバイクだよん。
まったく同じではないけど、Wikipedia あたりで探すと写真も載ってるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バイクのお手入れ:

« 勉強会 → スタッフ会議 | トップページ | ガソリンスタンドにて »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ