« ガソリンスタンドにて | トップページ | 南ぬ風人まーちゃん »

2008年4月 5日 (土)

花祭り

ステージがあったり屋台が出たりで人と交流できるから気分転換にもなるよ〜
という知り合いの勧めで、岐阜県安八町にあるお寺で開催された花祭りに行ってみることにした。
花祭りというのは、もともと御釈迦様の誕生日らしい。

バイクでの行程は、往路も復路も50分ほど。
Web のルートマップと高速道路様々である。

第一部の開始予定時刻ぎりぎりに到着。

« ガソリンスタンドにて | トップページ | 南ぬ風人まーちゃん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

フロントタンクバッグがとっても便利だった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花祭り:

« ガソリンスタンドにて | トップページ | 南ぬ風人まーちゃん »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ