花祭り
ステージがあったり屋台が出たりで人と交流できるから気分転換にもなるよ〜
という知り合いの勧めで、岐阜県安八町にあるお寺で開催された花祭りに行ってみることにした。
花祭りというのは、もともと御釈迦様の誕生日らしい。
バイクでの行程は、往路も復路も50分ほど。
Web のルートマップと高速道路様々である。
第一部の開始予定時刻ぎりぎりに到着。
« ガソリンスタンドにて | トップページ | 南ぬ風人まーちゃん »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)


フロントタンクバッグがとっても便利だった。
投稿: hama | 2008年4月12日 (土) 01時01分