« 帰るには | トップページ | 遠出禁止令とPC禁止令 »

2008年4月27日 (日)

訴訟の会の総会

集合時刻にやや遅れて到着。着いて早々に顔色が悪いと心配される。
駅から歩いて会場に到着するまでの間に感じた体温低下は、気のせいではなかったようだ。

判決報告の後、議長団の片割れに選ばれて議事を進行する。
会場からは活発な発言があり、参加者はそれぞれ理解が深まったことと思う。

その後抗議文を採択し、無事に集会と会場の片付けが終わったところで
「とっとと帰りなさい」発言(実際に当人がこう言ったわけではない)があった。
これをありがたく承けて、帰ることにする。

またいろいろ食べ物をもらったので(感謝)、いくらか食べてから会場を後にする。

電車の中で、吊革につかまって立っているというのに、眠りかける。。これは、春だからだという解釈もできるか。

帰宅後は、眠気を催したので即刻寝た。起きてみたら3時間ほど寝ていたようだ。
TV をつけてみたら、NHKの地域ニュースで、会場の様子が流れていた。

« 帰るには | トップページ | 遠出禁止令とPC禁止令 »

心と体」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

こらこらこら。
しばらくおとなしく・・・
ってまあ、無理だよねー。

多少の山と谷はあるものの、快方に向かっているようです。
この日しみたまからいただいた遠出禁止令、PC禁止令(2日間は守った)の効果があったようで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 訴訟の会の総会:

« 帰るには | トップページ | 遠出禁止令とPC禁止令 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ