レンタルビデオ屋さんに
最近、II のノベライズを英語で読んでいるせいか、観たくなってきたので出掛けた。
STAR WARS II がなかった。
正確には、I 〜 III のニュートリロジーがまったくなかった。
どういうことだ? IV, V, VI はあるのに。探し方が悪いのかな。
« 正式な稼働の初日。 | トップページ | 一週間分 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
« 正式な稼働の初日。 | トップページ | 一週間分 »


コメント