南ぬ風人まーちゃん
お祭りの目玉となるステージのバンド演奏。
沖縄出身のまーちゃん率いるまーちゃんバンドとダンサーも交えてのステージ。
CD を売っているだけのことはある。うまい。
夜の第二部も観たかったんだけど、帰り道が心配だったので諦めた。
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「ステージ」カテゴリの記事
- NGK(2006.05.02)
- 夜コン(2006.05.26)
- 昼コン(2006.06.10)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.16)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.17)


まーちゃん、大好きよー。
あのゆったり弾く三線がいい。
投稿: api | 2008年4月10日 (木) 17時02分
もしかして、と思ったらやっぱり知ってたか。
実はまだ買ったCDを聴いとらんのですわ。いい機会だから、今度の旅のお供にしようかな。
投稿: hama | 2008年4月12日 (土) 00時33分