« 花祭り | トップページ | 覚えていたのは »

2008年4月 5日 (土)

南ぬ風人まーちゃん

お祭りの目玉となるステージのバンド演奏。
沖縄出身のまーちゃん率いるまーちゃんバンドとダンサーも交えてのステージ。
CD を売っているだけのことはある。うまい。

夜の第二部も観たかったんだけど、帰り道が心配だったので諦めた。

« 花祭り | トップページ | 覚えていたのは »

音楽」カテゴリの記事

ステージ」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん、大好きよー。
あのゆったり弾く三線がいい。

もしかして、と思ったらやっぱり知ってたか。
実はまだ買ったCDを聴いとらんのですわ。いい機会だから、今度の旅のお供にしようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 南ぬ風人まーちゃん:

« 花祭り | トップページ | 覚えていたのは »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ