« キーボードカバー | トップページ | ココログに登録 »
昼ごはんの準備をして、食べて、旅行の話をして、そのまますんなりと帰るかと思いきや。。。 帰り掛けに玄関で立ち話。多分これが今日の本題。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 母来宅:
コメント