今池は笑フ
大川興行の 大川豊 × 阿蘇山大噴火 がガスホールで公演。裁判傍聴をお笑いネタにするという、面白い試みで、成功していたように思う。アンケートに、4/17 日の判決のことを書いておいた。出演者本人は読むのかな?
« GW-US54Mini2W | トップページ | 実家と skype で話す »
「ステージ」カテゴリの記事
- NGK(2006.05.02)
- 夜コン(2006.05.26)
- 昼コン(2006.06.10)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.16)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.17)


コメント