« なんか最近、名古屋に出ることが多いな | トップページ | PS1 に \t を追加してみる。 »

2008年2月13日 (水)

続・全国HP

今見えている問題点を叩き出し、主担当者に送る。これで事態が進み始めるかな?アドレスを調べるために、久し振りに MO ドライブを引っ張り出す。
USB MO ドライブを買うか、USB MIDIアダプタを買うかしたいなと思いつつ、多分今回も一時凌ぎでいけたので、またしばらく考えないことだろう。PCI スロットが少ないマザーボードだと、こういうこともある。
なんだかんだで寝たのは 5時を回っていた。

« なんか最近、名古屋に出ることが多いな | トップページ | PS1 に \t を追加してみる。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

お仕事・ボランティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 続・全国HP:

« なんか最近、名古屋に出ることが多いな | トップページ | PS1 に \t を追加してみる。 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ