風呂入れ過ぎ
寒くなるぞ〜という天気予報に脅されたわけでもあるまいに、湯を入れ過ぎる。
« CD | トップページ | PLUTO 5巻 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- e-taxを使った確定申告(2017.03.12)
- 牛丼のレシピ(2016.02.05)
- ブイヤーベースのレシピ(2015.11.05)
- お礼メール(2006.02.17)
- ガス漏れ検診(2006.02.17)
「気候」カテゴリの記事
- 春日井でも雪が降った(2022.12.24)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 雪(2006.02.06)
- 気味悪いほど暖かい夜(2006.02.07)
- 大須へ(2006.02.12)
« CD | トップページ | PLUTO 5巻 »


コメント