Bon Jovi ナゴヤドーム
スタンド席。どういうわけか、右2席、左3席が空いているというとても動きやすい状態だった。大きなモニターはステージのバックと左右にあって計3つ。時折、特殊効果も交えて映し出していた。Jon Bon Jovi が映っていた時間が多かったのは仕方ないか。
メンバー以外ではバイオリンとコーラスで参加していた女性が存在感を感じさせた。Bon Jovi の曲にはストリングスが欠かせないものがけっこうあるということ。
セットリストはいずれどこかで見つけるとして、冒頭4曲はこうだったと思う。
メンバー以外ではバイオリンとコーラスで参加していた女性が存在感を感じさせた。Bon Jovi の曲にはストリングスが欠かせないものがけっこうあるということ。
セットリストはいずれどこかで見つけるとして、冒頭4曲はこうだったと思う。
- + LOST HIGHWAY
- + You Give Love A Bad Name
- + ?(知らない曲)
- + SUMMER TIME ←多分記憶違い。Runawayらしい。
- LOST HIGHWAY
- SUMMER TIME
- (YOU WANT TO) MAKE A MEMORY
- WHOLE LOT OF LEAVIN'
- WE GOT IT GOING ON
- I LOVE THIS TOWN
- You Give Love A Bad Name
- Runaway
- Livin' on a prayer
- These days
- Bad medicine
- BORN TO BE MY BABY
- Keep the Faith
- Have a nice day
- Wanted Dead or Alive
- Slippery When Wet
- It's my life
- それから、知らない曲(=CDを持ってない曲)が3曲くらい。
« ちょっと寒くなってきた | トップページ | 冷え込み »
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「ステージ」カテゴリの記事
- NGK(2006.05.02)
- 夜コン(2006.05.26)
- 昼コン(2006.06.10)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.16)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.17)


コメント