« ちょっと寒くなってきた | トップページ | 冷え込み »

2008年1月11日 (金)

Bon Jovi ナゴヤドーム

スタンド席。どういうわけか、右2席、左3席が空いているというとても動きやすい状態だった。大きなモニターはステージのバックと左右にあって計3つ。時折、特殊効果も交えて映し出していた。Jon Bon Jovi が映っていた時間が多かったのは仕方ないか。
メンバー以外ではバイオリンとコーラスで参加していた女性が存在感を感じさせた。Bon Jovi の曲にはストリングスが欠かせないものがけっこうあるということ。
セットリストはいずれどこかで見つけるとして、冒頭4曲はこうだったと思う。
  1. + LOST HIGHWAY
  2. + You Give Love A Bad Name
  3. + ?(知らない曲)
  4. + SUMMER TIME ←多分記憶違い。Runawayらしい。
アルバム LOST HIGHWAY からの曲は
  • LOST HIGHWAY
  • SUMMER TIME
  • (YOU WANT TO) MAKE A MEMORY
  • WHOLE LOT OF LEAVIN'
  • WE GOT IT GOING ON
  • I LOVE THIS TOWN
思っていたより少ない。他の曲は、
  • You Give Love A Bad Name
  • Runaway
  • Livin' on a prayer
  • These days
  • Bad medicine
  • BORN TO BE MY BABY
  • Keep the Faith
  • Have a nice day
  • Wanted Dead or Alive
  • Slippery When Wet
  • It's my life
  • それから、知らない曲(=CDを持ってない曲)が3曲くらい。
These days は Richie が歌った。


« ちょっと寒くなってきた | トップページ | 冷え込み »

音楽」カテゴリの記事

ステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Bon Jovi ナゴヤドーム:

« ちょっと寒くなってきた | トップページ | 冷え込み »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ