CDチェンジャー
マニュアルを見ながら一通り動かしてみる。一応動く。
しばらく使っていると、CD がジャムすることがわかった。カバーを外して動作させながら覗いてみると、バネが弱いところがある。取り出して、反りを強くしたら、ジャムはなくなった。
これで長時間動作も OK かと思いきや、CD が回転しているときにキュイーンという耳障りな高音が発生する。CD が回転しているのに音楽の再生が途切れることもある。こりゃまずいな。
しばらく使っていると、CD がジャムすることがわかった。カバーを外して動作させながら覗いてみると、バネが弱いところがある。取り出して、反りを強くしたら、ジャムはなくなった。
これで長時間動作も OK かと思いきや、CD が回転しているときにキュイーンという耳障りな高音が発生する。CD が回転しているのに音楽の再生が途切れることもある。こりゃまずいな。
« 頭痛 | トップページ | CDチェンジャー修理依頼 »
「音楽」カテゴリの記事
- XMMS2(2015.10.04)
- とある大型家電店にて(2006.02.05)
- DVD(2006.02.10)
- Bon Jovi のドームコンサート当日(2006.04.12)
- noteedit(2006.04.23)
「ハウスキーピング」カテゴリの記事
- 寝室エアコンの交換 ToDo(2023.01.29)
- エアコンへのR32ガス補充(2022.08.12)
- エアコンに冷媒R32ガスを補充(2021.08.08)
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- ミニコンポが直った(2011.02.09)
« 頭痛 | トップページ | CDチェンジャー修理依頼 »


コメント