« 頭痛 | トップページ | CDチェンジャー修理依頼 »

2007年12月 1日 (土)

CDチェンジャー

マニュアルを見ながら一通り動かしてみる。一応動く。
しばらく使っていると、CD がジャムすることがわかった。カバーを外して動作させながら覗いてみると、バネが弱いところがある。取り出して、反りを強くしたら、ジャムはなくなった。
これで長時間動作も OK かと思いきや、CD が回転しているときにキュイーンという耳障りな高音が発生する。CD が回転しているのに音楽の再生が途切れることもある。こりゃまずいな。

« 頭痛 | トップページ | CDチェンジャー修理依頼 »

音楽」カテゴリの記事

ハウスキーピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: CDチェンジャー:

« 頭痛 | トップページ | CDチェンジャー修理依頼 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ