Resident Evil
邦題はバイオハザード。現在公開中の 3 を観る前に、ストーリーの復習が必要だと判断して 1,2 を観る。ミラ・ジョヴォヴィッチ演ずるアリスがとても綺麗。ウルトラ ヴァイオレット出演時とは別人のような顔で、不思議。
« koffice から OpenOffice.org へ | トップページ | Resident Evil Extinction »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 日が替わって(2006.02.13)
- 県庁の星(2006.02.25)
- 日中はひたすら雨。(2006.02.26)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
« koffice から OpenOffice.org へ | トップページ | Resident Evil Extinction »


コメント