« 証人尋問 | トップページ | AHI 案内講座へ »

2007年10月26日 (金)

携帯電話を取りに出掛ける

少し離れた警察署なので、先に回線停止を解除する手続きを取る。電話機からの自動音声案内に従った操作のみで、キャリアの人手は介入しない模様。UIM の番号がわかっていたため、所有者確認はすんなりと済んだ。
教えてもらった拾得状況からすると、どうやら駅に向かうタクシーに乗る寸前に落としたらしい。
受け取った後に、届けてくれた方の連絡先に電話してみるも、留守電。

« 証人尋問 | トップページ | AHI 案内講座へ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を取りに出掛ける:

« 証人尋問 | トップページ | AHI 案内講座へ »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ