春日井まつり 2日目
遅めの昼飯がてら、でかける。パレードは終わっていた。
狙っていたアジア料理の店の商品は売り切れ。幸い、チヂミが安くなっていたので買って食べる。ピリ辛のタレはもっと少なくても良かったな。
市役所の建物の中に入る。RoboCup マシンの実演をしていた。
狙っていたアジア料理の店の商品は売り切れ。幸い、チヂミが安くなっていたので買って食べる。ピリ辛のタレはもっと少なくても良かったな。
市役所の建物の中に入る。RoboCup マシンの実演をしていた。
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 小倉、15年越しのかしわうどん(2024.08.20)
- 「預けもの」を回収するフィリピン行き、2日め(2024.08.19)
- 「預けもの」を回収するフィリピン行き、1日め(2024.08.18)
- 春日井マラソン2023(2023.01.08)
「ステージ」カテゴリの記事
- NGK(2006.05.02)
- 夜コン(2006.05.26)
- 昼コン(2006.06.10)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.16)
- 吉原御免状の DVD(2006.07.17)


コメント