« サウスバウンド | トップページ | 天気予報 »

2007年10月21日 (日)

春日井まつり 2日目

遅めの昼飯がてら、でかける。パレードは終わっていた。
狙っていたアジア料理の店の商品は売り切れ。幸い、チヂミが安くなっていたので買って食べる。ピリ辛のタレはもっと少なくても良かったな。
市役所の建物の中に入る。RoboCup マシンの実演をしていた。

« サウスバウンド | トップページ | 天気予報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

ステージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春日井まつり 2日目:

« サウスバウンド | トップページ | 天気予報 »

2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ