プラネタリウム 銀河鉄道の夜
講演会の一応の閉会をしてから新幹線に。浜松科学館へ。浜松駅から科学館へは、線路の北を行った方がわかりやすそうだ。
銀河鉄道の夜の上映は全天周スクリーンの面目躍如。また、絵の展示会ではなかなか見られない作画風景が紹介されていたのが目を引いた。
質問コーナーで質問したし、出がけに握手もしたし、DVD封入の切符について質問もできた。交通費と時間をかけて行っただけのことはしたと思う。
銀河鉄道の夜の上映は全天周スクリーンの面目躍如。また、絵の展示会ではなかなか見られない作画風景が紹介されていたのが目を引いた。
質問コーナーで質問したし、出がけに握手もしたし、DVD封入の切符について質問もできた。交通費と時間をかけて行っただけのことはしたと思う。
« 今日は気温が少し高め | トップページ | The Hours »
「文化・芸術」カテゴリの記事
- 衣服の入れ替え(2019.10.26)
- 西春へ(2006.02.11)
- 津島神社(2006.02.12)
- 絵の展示会(2006.02.12)
- 絵の展示会 KAGAYA サイン会(2006.01.08)
「交通」カテゴリの記事
- 久々の関西線(高専大会の会場へ)(2024.07.06)
- 成田空港へ(2009.01.06)
- 上級救命講習(2006.02.15)
- 最終講義(2006.02.16)
- スタッフ会議(2006.02.17)
「映画観賞」カテゴリの記事
- 県庁の星(2006.02.25)
- チキンリトル(2006.01.05)
- 阿修羅城の瞳 映画版(2006.01.22)
- 有頂天ホテル(2006.01.26)
- フライトプラン(2006.01.29)


コメント